ストレスでからだがガチガチ!
引越での出来事第二話

引越での出来事

先日、取引先の方が引っ越されたときの話。

荷物も片付かないまま取り敢えずフローリングの部屋に

ふとんを敷いて寝たところ、朝、歯を磨いていると奥さんが

「あなた、どうしたの?!」とリビングからの驚きの声が

聞こえたそうです。 何事かとそばに行くとそのご主人が

眠っていた 敷ふとんの下のフローリングがべったりと濡れていたそうです。

まさか奥さんもご主人がおねしょをしたとは思わなかったでしょうが

「なぜ?なに?」と思われたのだと思います。 その正体はもちろん、

ご主人の汗や水分、でも敷ふとんが 吸収するはずの湿気がなぜ? 

最近のふとんは優れた吸湿発散性を持つウールや高機能 ポリエステルわたを

使用しているから こんな敷ふとんは 不良品かと思われるかも・・・。 

でも それでは敷ふとんが かわいそうです。 

その原因はフローリングだったんです!

続きはまた

コメント

この記事へのコメントは終了しました。