被災された方々、ご家族お知り合いが被災地におられる方々へお見舞い申し上げます
いざ出荷の準備です!

自分でできることから

震災から約1週間、でもとてもそんな時間が過ぎたなど感じられない毎日。

TVに映し出される震災の映像と未だに拭えない原発事故への不安。

何かのお役に立てればと関係先に協力し、毛布やシュラフをかき集め、

明日は4tか、10t車に暖かな敷物や肌着、敷パットなど詰め込めるだけ詰め込んで

集積場所へ出荷す作業をします。 でも、まだまだ私たちは本当の悲しみや辛さは

分かっていないのでしょう。 日に日に見えてく人々の強さ、心の優しさに少しでも

近づけたらと・・・。 頑張りましょう。

そして、その強さと人の思いやりを感じさせてくれる Pray for JAPAN

寄りながら知らず知らずのうちに涙が・・・。 心揺さぶられ、救援に奮い立たされる

そんなコメントや自分のできることで何かお役に立てればと行動する人たち。

日本中で変な人達が取り上げられたり、「世も末だ」と思わされることがいっぱいありましたが、

日本の皆んなはすごい!日本に生まれてよかった!頑張ろう!JAPAN!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。