女性に多い足元の冷えで 眠れないとか・・・
からだに優しく眠るために

12月に突入して寒さも一段と・・・。

いよいよ12月に突入しました。 ここ大阪では寒さも昼間はそれほどでも

ありませんが、やはり朝夕になるとしっかり冷え込んできます。

先日も書いたようにこれからは眠りに付くときの布団に入る時が少し辛いかも・・・。

寝室も布団も冷え切ってるので あたたまる迄が辛い!!

足元は特に冷えやすいので布団の中でも温まりにくいでしょうね。

敷きふとんや掛ふとんもどんどん機能が高まってますが コタツふとんも

同様。 ㈱ルナールではアルミの持つ熱反射機能を利用して温まりやすい

コタツふとんを今年も販売しています。 ボア素材に包まれたこたつふとんの中に秘密が!

 

こたつ布団0003
熱反射で内部の熱を逃がしにくく、暖まるんです。

その秘密がこれ!

IMG_1386

この画像でわかりますか? 中におなじみのシルバーにひかる素材が

見えませんか? こたつふとん内側に組み込まれたアルミシートがしっかり熱を反射して

温めてくれるんです。 やっぱりこたつに入ると出られませんね! ゆったり、ほっこり、

ついつい寝転びたくなって眠くなります。 みなさん、寝冷えに注意してください!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。